goo

縁とは不思議なものなのデス

2009-03-26 17:02:35 | Weblog
今日は
HちゃんとYちゃんのデュオ アンジェリカの撮影。
勝山館のチャペルでドレス着て
フルート姿。
おぉ
いつもとはちがってすてきな音楽家さん
うふふ
そのお手伝いに
おじゃましたのです



おしゃれなチャペル
春の日差しも心地よく
きっと
エンジェル?のように美しく
モデルさんたちが
緊張しないように
リラックスさせ係。。。。


フルートもちょっと演奏
いい音色
ふたりの息のあったハーモニ~
もしかして
聞くのは お初だった!
ラッキ~

私はちゃっかり ちびわんこを連れていって
合間に撮影なんかしちゃいました。




ふたりの影がきれいだったので。。。パチリンコ

Tさんがちゃんと撮影しているので
私はおじゃまをしないよーに。。。

そのあと
ついにの、、、ラ パーチェさんへ
移転して初。
前のお店より広くなりました




リゾットランチを頼みました
前菜2種


えびと小松菜のリゾット
あっさりしていて えびはプリプリ。

やっぱり、美味しい!

Hちゃんとの出会いも不思議ですが
Yちゃんとのつながりもまた
なんか えーーーって驚くような
不思議な縁があるのでした。
でも こうして お話&ランチは
お初なのよね。
それもまた ふしぎな感じ

人との出会いも その時期もきっと
なにか そうなるべくして そうなってゆくのかなぁ~
なーんて思うと
楽しくなっちゃう。

今日も時折 雪が舞う寒い日ではありましたが
ココロはホット

みんなのテレビのDVDを送っていただきました。
きょどってるぅー
ま。そんなもんだよね
TVに出ている人たちって
ほんと
すごいなぁーと
つくづく感心するのでした

私はやっぱ
裏方で
チクチクしているのが
合っていると思います~
主役は あくまでも
ちびぐるみ!
あの子たちが
いかに
かわいくみえるかというコトだけを
深く深く追求したいと思うのでした。。。。
goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
昨日はありがとうです! (yuu)
2009-03-27 11:29:36
みりんこさん

昨日は一緒にたのしい時間すごせてうれしかったです。
超緊張でにっこりがむずかしいかった・・・

今度はこの仕上がりチェック、お付き合いくださいね!!
 
 
 
ありがとう (Hちゃん)
2009-03-27 20:07:46
ひとりでは出来ないことも
こうして仲間が居て実現していく
ってことを学んでるよー
ありがとうね♪

次回は全員大会かな
わくわくわくわく(笑)

それにしても 
人の縁って面白い
面白すぎるっ
縁のある人とは
どこまでも繋がっていくのだねえ・・♪
 
 
 
たのしかった (みりんこ)
2009-03-28 10:23:29
こんにちは~
レスおそくてごめんね。

yuuちゃん
なかなか堂々としたモデルさんでしたよ~
素敵すてき~。
どんな風に写真 出来るかな?
次回打ち合わせはもっと
盛り上がりそうだね。。

Hちゃん
ドレスが似合うっ、そんな一面を知ったよ~
いろいろな自分を自然に引き出してくれる
友達の存在はすばらしいものだよね。
どんどん深まって広がる不思議を
「えにし」と言うのでしょうーね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。