goo

「与えるものが受け取るもの」

2012-11-24 10:10:29 | Weblog
仙台でも 写真展ひらいてほしいなぁ
高砂さん

彼のエッセイを読んでから
無性に
原点がうずくんだよね

自分の本質。。。みたいなところ

Hちゃんに借りている
バーバラ アン ブレナンの
癒しの光
を読んでいる。

今 こうして自分の心が変わると
受け取るメッセージの違いがものすごく深くて
あぁ~~~
そうだったんだねぇ~

ぐるぐる。。

そう
私は
いつも空に向かって叫びたいんだ(笑)

あたりまえに
自然のエレメントを使いたいだけなんだけど。

あれ?
仙台って たき火禁止なんですよ。
いったいいつから??
ダイオキシン。。。とかいってたけど

あたりまえがどんどん奪われている
こんなことを書いている人もいる

そうそう
ほんとうに
最近の社会のありかたは
ひどすぎて

荒れている人の多い事よ

なんで
こんなに
すさんでいるのか

毒をまき散らしているのか!勘弁してほしい。

エックハルト・トールさんすてき



シンプルに
生きる 自分の居場所がほしいのよ。
ただそれだけ。。

あ、
それにしても
朝方の地震
地鳴りがすごかった

そして
さっきも
揺れ~

また
地震来るのかな???
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。