goo

ゆうやけ

2008-08-19 18:23:44 | Weblog
朝起きると すごい雨。
大雨注意報まで出てる。。。

ゆうべのなでしこジャパンは
ほんと力の差というか、体の大きさがあまりにも
違っていて キーパーの体格がかなしいぃーーー
もっとでっかい女子いないのかしらぁ

どの種目でも思うのは貧弱すきる体格
長丁場になれば 体力的にも相当きついんじゃないかなぁ

やせてるのがかっこいいって決めたのは誰なんだろう
やっぱ ダイナマイトバディがアスリートにも必要かも!

そうして
タフな試合をこなしてほしい
ドイツ戦でも 気合いをこめて
がんばって!!!

しかしあの中継のアナウンサーは最悪だった。
サッカーの試合中、前半もそうだったけど
あとすこしというかんじのところで
もうアメリカはブラジルと決勝戦になります。
なーんて言ってて
中継はせず、
最後に力ふりしぼって闘って1点とったときも
気づいてないかんじだったのは
むっき~っむかつく。

TVみていてずっとおもうのは
NHKのアナウンサーはほんと上から目線で感じ悪し
アスリートに敬意をはらってなんかいないって。。。
競技について不勉強なかんじも伝わり
受信料を払いたくない!
ふぅー

雨は午後にはあがり
日差しがさして、セミがミンミンないていました

写真の後は黄金の夕焼け
いつのまにか 日暮れがはやまって 秋だなぁ

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。