goo

さよなら夏の日

2010-08-31 21:24:28 | Weblog
ついにイタリア人のアルベルト・ザッケローニ新監督決まりましたね!
ってよくわかんないけど…
とにかく 日本が嫌になって途中で帰っちゃうなんてコトないといいな
どんなサッカーをイメージしてゆくのか
楽しみでもあり
でも噂では 勤勉でまじめな人らしいじゃないですか
進化してく日本代表ならいいな

オーザック!(お菓子)を思い出す私

地元のベガルタもパっとしないし
野球の楽天もマーくん今期絶望と
どっちもサゲサゲだからねぇ

それにしても
仙台人は辛抱強いんだか 気が長いんだか
チーム愛はOKだけど
もっと監督とかにはダメ出しするべきだーーーーっ
お金ださないで強くなるってほど甘くないとは思う
ってファンじゃない自分がどーこーいうもんでもないけどね

八月もおわりで
頭のなかにタツローの『さよなら夏の日』がうかんでたら
隣のPCからその曲が流れてきたのだった
あぁびっくりした。

でも現実は夏の日はまだつづくらしく
ついに記録更新の真夏日41日め
毎日暑い

犬じゃないけど 床に転がって寝てしまった
やばいやばい。。どんどん野生化


やっと食べたマンゴーミニパフェ

政治もなんだかもたもたしてるのね
トロイカとかいってたとおもったら
2人の対決だとかいっちゃっている
鳩の動向がどこまでマジなのか??
読めないってーいうか
だいじょうぶか?友愛
といいながらも
死なばもろとも精神?とかとも思ったり深読み?
そんな潔くもないか


最近の夕暮れは
サバンナみたい
今日も雨にはならず
ぼわ~んとした西の空

わんこは
毎日暇そう
なかなかおでかけ日和にはならず
引き蘢りの日がつづいています
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。