goo

マッサージにうっとり

2009-05-23 21:50:25 | Weblog
きのうは時折雨。
湿った空気もなんとなく初夏に近付いているような
あとすこししたら 梅雨入りとかするんだよねぇーっ
と思うと
月日が経つのが はやすぎる

午後H美さんが遊びに来てくれて
アッシュはすっかりなじみモード
ちゃっかり椅子半分を占拠して、甘えてみたり
気をひこうとしているのでした。

いろいろ話して
ヒントとか
やる気とか
そーゆーのをわけてもらう

なかなか
その気になるのは
むずかしい。
でも
やっぱり
脱自分なのかもね。

「僕らの音楽」は徳永さんと叶さんの対談
そこでも
やっぱり
すべては自分次第だと。。。
恐れを選ぶか
愛を選ぶか。。。。
なーんて。
話をしていた。



雨上がりの土曜日は
もっと天気が回復するのかと思っていたけど
曇りベースで風も強くて

結局
一日PC前であれこれ作業
あとはお疲れ休憩

クーパーに毎日マッサージ。
股関節とかおなかとか、もうすっかり脱力して
気持良さそう~
あぁ私も癒されたいんですけど(笑)


自己申告のお手
勝手にお手して
おやつ要求!

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
マッサージ (ジローの母さん)
2009-05-26 20:35:26
人間もだけれど犬もマッサージを施すと
レロレロ~になりますね。相当気持ち良いのだと思います。
なんだか、梅雨に入ってしまったような蒸し暑い日が続いていますけれど、ジローが今夏を乗り切るための暑さ対策も練らなければならないし、老人介護に似た
お手入れなんかもしたりしています。
でも、人間より全然楽ちんです~。

ベランダのバラも綺麗に咲いて、これから次々開花する楽しみ満載ですね。
楽しい事を考えて、楽しく前進あるのみです。

 
 
 
マッサージ (みりんこ)
2009-05-30 21:23:21
こんばんは。
梅雨のような雨になりましたが
バラは元気に咲いてくれて、癒されます~

ジローさんもねこちゃんたちも
これからの暑さ対策気を使う所ですよね。
マッサージはお互いに
こころが通じ合うかんじで
わんこもひとも
気が交流するかんじで
好きです

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。