goo

あの審判にレットカードを~

2012-06-13 22:08:15 | Weblog
ゆうべのサッカーは
ひさしぶりに 手に汗握る。。。
おもわず あぶない!!!を何度も連呼しちゃったし
???の審判 やけにカードをきる男
そしてあっけない幕切れに ぶっとんだわ。

ここのところ ひんやり梅雨寒で
半袖?長袖?なにか羽織る???
というかんじに微妙な 正しい仙台の梅雨
そうなると 目もかゆくなり アレルギーっぽくなるし。

そうそう
重ね履きソックス生活にも慣れて
うちにいるときは快適
靴のサイズが問題で
もともと足の甲が薄いので
ゆるめのスニーカーは4枚かさねのままでもOKだから
クーパーとの散歩とか
ちょい買い物位はそれでいっちゃうけど。
なんか
すてきにシンプルで
足がでかくみえない的な靴に出会えたらいいなぁ

そして
はんぱ丈のパンツとか
夏仕様のサンダルとか
そーゆ~の残念だけど
お休み。。。

ポリシーに反して健康オタクっぽくて やだぁ~(笑)
まぁ
そろそろ
ポンコツになってきてるので
ここらで ちゃんと大切にしないと
いけないのね。。。

いろいろ奥が深い冷えとり健康法なので
体感がいちばんたいせつなんだろーけど
なにしろ 鈍感なので
あ!とかおぉ~っとか
実感が薄い。(体に魂が乗っていないせいだと、よく言われるけど)
まぁ
それなりに
とりいれて
それなりに。。。継続してゆけたらいいね
なにより ソックス履いているだけ!!!
簡単が一番らくちんでしょ。


Hちゃんのおともだちの網走の野菜
私も宅配にまぜてもらいました~
めちゃめちゃ美味しくて しあわせ。
おまけの間引き大根さん
自家製の塩麹で漬けました!


そして
エネルギー補給の369ごはんのスペシャルランチ
どう!ライオンキングみたいな顔になっちゃってるんですけど。。。
『しんぱいないさぁあ~~~』と歌ってるぅ

遊んでいるわけには行かない
ギリギリなかんじになっているわけで
エスケープばかりしてるけど
ダイソーであれこれと展示に使えそうな文具を仕入れて

家内制手工業それもアナログ的なハンコ作業

同時進行しているほうがはかどるわ~~
と軽く 言い訳
しかし
個人プレーなので
なにごとも自己責任
なにが大事かって
やっぱ
わくわくすること

あ、おしらせメールも出してないぃ

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。