goo

祈り

2008-05-10 17:55:10 | Weblog
きのうの今頃、夕食をつくろうかなぁーと
キッチンにいると
クーパーの視線が。。。。

どーしたの?
とリビングにきてみると また吐いてしまったようで
和室には沢山の吐いた後が。
なんか これはやばいんじゃ?とさすがに暢気な私も
あせりました

ラッシュアワーなので
時間的に近い 病院へ
いつもみてくれる先生に診察してもらい
エコーで胃の様子をみました
胃のかたちが変形しているのと消化器管に
なにか写っている影がちょっと心配といわれ
血液検査では 異常な数値はみられないものの
精密検査をした方がいいといわれました

先生が心配するのはよろしくない腫瘍とか


バリュームを飲んでレントゲン
内視鏡
CT
開腹手術
という流れだということ

うーん、、、どうなの。
とりあえず 吐き気止めなどの処置をしてもらい
うちにもどりました

とーさんとりんに相談
DWのパパちゃんにも電話していろいろ聞いて
アドバイスをいただきました

うちにもどっても
具合が悪そうで 無口なクーパーが
ブーブー言いながら 伸びをしたり 寝返りをうったり
ハウスにはいってはほりほりしたり

夜中になっても
寝付けず 苦しそうなので
夜間の病院に行ってみました
深夜3時
ちょうど お世話になっているT先生が見て下さって
レントゲンをとり
やっぱり胃が良くないとの見解
このまま預けて バリュウム検査してみますか!ということに。
クーパー
がんばれ!
納得いかないお顔でしたが
励まして 病院に入院です

午前中結果が出て
面会に
ゲージに入ってお花のエリザベス姿でしたが
元気そうで ちょっとは安心
でも私の顔をみるなり
文句語る語る。あーたら、こーたら、、、こんなんイヤヤ~

結局バリュームが胃から腸へうまくながれいない状態なので
開腹してみないと駄目だということ
今夜手術することになりました

無事に手術でなにが原因なのかがわかること
なにごともなく 手術が成功することを
祈るしかありません

涙がどんどん出てくるけど
辛いのはクーパーなので
私が落ち込んでいる場合ではないのデス
甘えちゃいかんなぁ。

アッシュまんは
きのうからの怒濤の流れに
神妙で
ついでにフィラリアの検査までされて
血をとられ、、、
びびりまくっていました
うちでは
つまんないみたいだし

しょうがないので
お散歩に出かけましたが
はじめはいつもの調子で
はじけていたものの
はたとクーパーのいないのに気づくと
パニックになって後ろに走りだしちゃいそうになり
だっこしてなだめては
また 走り
なんだか へんてこなお散歩になりました



goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
祈ってます! (宏美・s)
2008-05-10 21:25:07
21時20分。
今 見ました。

手術は 終られてる時間でしょうか。

*血液検査での 数値に異常なし*に
期待しています。

心配で 辛い時間。
クーパーくんは もちろん
少しでも 早く 皆さんで
ホッと出来ますように☆

ずっとずっと 願っていますね。
 
 
 
だいじょうぶです (みりんこ)
2008-05-11 00:06:10
とりあえず
無事手術済んだらしいです
脾臓摘出したらしいです
明日
くわしく。

宏美さん
いつも
ありがとう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。