goo

立秋

2015-08-10 05:21:56 | Weblog
暑い暑いと言いながら、
あっと言う間に七夕も終わり、立秋。
全国の猛暑を横目に、仙台は涼しい風が感じられるようになり、ほっとしている。
今年の七夕飾りは、いつになく、豪華だったと
か!
ちょっとしか、見なかったけど!


くらっとするような暑さと、青い空に、ギンギンの白い太陽の七夕飾り見上げた。


定禅寺のケヤキの下に、出来てた、♡のアーチ
切り絵は友達の作品で、感動だったわ。
結局、夜は見れずじまいで残念!


8日の夜は、友達に誘っていただいた
浴衣女子会で、久々に浴衣着た。
11人も集まるとにぎやかだし、それぞれに浴衣も個性がありおもしろい。
美味しいお料理と楽しいひととき
たまには、オシャレも必要ね~
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。