goo

国民の休日

2019-10-22 08:22:49 | Weblog
天皇陛下が即位を国内外に宣言する「即位礼正殿(せいでん)の儀」の日
なんか、ピンと来ませんが、令和元年

雨の日になってしまって
なんとなく残念ではあるけど
パレードは延期になったから

来月のパレードの日は
晴れると良いです。


ラグビーも

南アフリカには
研究され尽くして
歯が立たず。

負けてこそ、
学ぶものは
大きいのかも。

にわかファン?
なんでも、知れば、おもしろい。

知らない世界。たくさんあるから
ラグビーもこんな風にゴールデンタイムにオンエアしてくれたら。そのおもしろさを感じることができるというもの。


大阪のお土産。
笑!
住まいカフェのスタッフさんから!
嬉しいデス。
大阪では、太陽の塔を見て来たそうで
良いなあ。岡本太郎!
思えば、大阪って行った事ないし。
美味しいの食べたり
吉本いったり、したら
楽しかろうね。



こちらは、友達からの
韓国土産。
韓国好きの友達は家族旅行して来たとのこと。
好きなところへ出かけたら
気分も上がるさね!
この目で見てふれて、
旅は良いなあ!!!


スマホでカレンダーが出来るというので
クーパーのカレンダー注文
あっという間に届いた!
便利な世の中。


令和元年
10月は
きっと
忘れられない月





友達も
還暦誕生日


サプライズ仕込んだり



還暦なんて!!!



そんなに生きたのだろうか???


転がるように
時間が過ぎる。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。