goo

秋も深まり

2010-10-29 22:12:22 | Weblog
秋晴れがもどって、ほっとしたのもつかのま
台風が近づいてる?
もう10月も終わると言うのに
今年はやっぱり天候がヘンだ


ゆうやけだけど
明日も寒くて雨も風もならしい。

冷え込んだら
さすがのヘブンリーブルーもぐったりしちゃった
まだたくさんの蕾あるのに
どうかな


アッシュのおしり
しっぽ長いでしょ
まるでネズミだわ

毛が短くなって
やせ細いのがすごーく目立って
皮もたるたる(笑)
ニット着せて隠してる

今年もかわいいセーター編んであげよう
編み込み系が流行っているじゃない?
わんこもノルディック柄とか着たらかわいいよね
きっと。
そうなると
いつもよりは細い毛糸で模様いろいろいれてみたい

写真展が終わったら
編んでみようかな
goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (くれあ)
2010-10-30 13:34:04
みりんこさん
こんにちは~
明日から「ちびぐるみ写真展」開催ですね
準備万端 あとは当日待つのみかしら 
ご盛況 お祈りいたします(*^^)v
お天気に恵まれるとよいですね
ひと段落したら
クーパーくん アッシュくんの
冬着の編み物に突入できますね
わたしはすでに無我夢中の日々です(^^ゞ

急に寒くなって風邪など引かれないよう
お元気でお過ごしくださいね
 
 
 
写真展 (とまるか)
2010-10-31 19:17:41
先日はお葉書ありがとう(^^)
『勿怪の幸』、素敵なタイトルですね!
初日はいかがでしたか?
行けなくて残念ですが、レポートを楽しみにしています。
たくさんの方が見てくれますように♪
 
 
 
ありがとうございます (みりんこ)
2010-10-31 22:19:10
くれあさん
雨で寒い日になっちゃいました。
台風よりはマシ(笑)
あっというまに10月もおわりですねー
編み物をする季節
くれあさんはお孫ちゃんに?
ねこちゃんのもの??
たのしいいろいろ編んで下さい。そして
できあがったらぜひおしえてくださいね
私もまずは毛糸選びからですけど!

とまるかちゃん
ありがとう~
またあたらしい出会いや発見があると
うれしいです
様子はまたちょこちょこ報告しますね
おたのしみに。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。