goo

蠍のボルドー

2013-11-17 09:38:46 | Weblog
朝の冷え込みがきびしくなってきて
古傷が痛むこのごろ。
痛みが、季節の変わり目を感じさせてくれます。
体、全然鍛えてなかったから
筋肉とか骨とかの事も考えていなかった!
ちゃんと手入れしていかないと。
なんでも、ちょっとづつ。
コツコツやるのは
得意ではないけど、
騙し騙しということですね。

蠍のボルドーカラー
蠍座のイメージって
オカルトっぽい?
自分の中の蠍は
とても深い場所へのアクセス
とことん追求したい本質主義
錬金術。
なくてはならない重要な要素。
そんな蠍座のリース作りに挑戦して来ました。



ボルドーにピンクのバラを取り入れて
枯れないハート。乙女がポイント!
盛り盛りのミルフィーユテクで
こんな感じにキャンドルと組み合わせたら、テーブルフラワーにも使うことが出来ちゃう。

同じ材料でも、色の組み合わせでも個性豊かななそれぞれの作品に。

Kちゃん、講座ありがとうございました。

自分では
ゴージャスなリース作りは
出来ない!
あっさりナチュラルになるのが
想像でわかるからな。。。

ご一緒した
皆さんのパワーにも触れて元気もらってきました。

プチ講座の火星の話も
役立たず情報。

一粒万倍日プラス大安の土曜日
なかなか濃い日に。

オランダ戦は
??決定力不足が課題。
メンタル面での切り替えスイッチも
それこそ、火星のパワーMAXに!
そんな事が課題?
いつも、微妙なところで
首の皮一枚になるのが
改革が進まないマイナス要素かもしれない。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。