goo

夏越の大祓

2014-06-30 17:01:13 | Weblog
あっと言う間の3日間でした。
チイサキモノ展

原点回帰というか
モノ作り人として
ある意味
自分の好きを貫く覚悟

そんな事を作品展をすることで
確かになります。
ならんだ
ちびぐるみは
その時々の息吹。

そして
また
新たなチャレンジへの
ヒントをいただきました!

懐かしい笑顔
いつも近くで勇気をくれる家族
友達
そして
新しく知り合う人との未来


梅雨時期ということで
快適な会場にいるのが
申しわけない!そんな感じになりましたが、皆様ありがとうございました。


駆け抜けていく6月

夏越の大祓


時期的に無理かな??と思っていたけど
午前中、榴岡の天満宮にちょいと寄り道出来ました。(天満宮は、25日に大祓式あったようです。)
茅の輪をくぐり半年の厄落としを!
天満宮で新しい学びの誓い。

ワールドカップは本戦に突入して
ますます面白くなってますね!
こんなサッカーが出来たらねえ~とうっとりしちゃいます!
しかし
無駄なく
足腰も強くはやい!

どこのチームがどんなふうに勝って行くのか!
サポーターも
面白いですよね。
まだまだ楽しい毎日なのでした!



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。