goo

ゴールドクレスト

2016-11-16 17:07:50 | Weblog
昨日は小春日和
母と塩釜までドライブ出掛けました。
途中、高砂のたなばたけに寄り、野菜を買って。最近スーパーでの野菜の値段には、ビビる感じなので、産直はやはりお得な感じです。

塩釜神社は七五三詣りの家族で賑やかでした。


紅葉は見頃で、海も見えて気持ち良かった!

松島まで足を伸ばして、遅いお昼食べて店を出ると、曇ってきて、
良いタイミングでした。帰りは利府街道を通って、途中のイチョウ並木の葉っぱが、吹く風にはらはらと落ち、午後からは寒くなるという予報通りでした。


夜に空を見上げて、スーパームーンの翌日の月を眺める事が出来ました。
白く輝く大きな月、
今朝は西の空に浮かんでました。

ベランダから冬篭りチームの引っ越し
出窓に取り込んで、以前頂いた、植物たちですが、長生きしてくれて、ゴールドクレストは
びっくりするほど育っているので、
クリスマスツリーに飾り付けしてみました。


ご近所も葉っぱが色々にきれいです。
春は桜に秋は紅葉、今しかないと思うと、居てもたってもいられない感じです
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
きれいですね! (みっち)
2016-11-17 16:52:55
minさん、こんにちは。
塩釜神社の紅葉、きれいですね!
光が当たると、鮮やかさが増しますね。
私も、そろそろ外の鉢植えを家に取り込まなければ…。
寒くなってきましたが、クリスマスへと気分が華やぐ季節になっていきますね。

クーパーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう
これからも、アッシュ君と仲良く過ごしてね。
楽俊は、日中ほとんど寝ていることが多くなりましたが、ご飯の時間が近づくと、せっかちになりますよ^^;

ご案内ありがとうございました。
お体に気をつけて、準備がんばって下さいね。
 
 
 
ありがとうございます (min)
2016-11-17 23:54:01
みっちさん
クーパーのお祝いメッセージありがとうございます。
楽ちゃんも、ゆったりシニアライフ過ごされていて、ごはんも食べてくれるのは、嬉しいですよね〜。寒くなって来たから、気をつけてね〜
そう、植物たちも、冬に向けて、ベランダ、やけにさびしくなってしまったから、パンジーでも植えたいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。