goo

番付表

2017-06-30 21:17:00 | Weblog
ちょうど26日、名古屋場所の番付発表の日だったので、四谷から近いので、両国国技館へ。
友達にも、お付き合いいただきました。
友達は、おおみそかのさだまさしのコンサートで、国技館に来た事があるとの事。
お相撲は、見た事ないって。
五月場所以来の両国!
なんかときめく〜〜。

駅ナカの土俵。友達を案内


国技館の、顔ハメパネル、遠藤のお姫様抱っこ
3パターンとも、やったよね。


売店の奥で、番付表を無事に買いました。



売店もたのしく

いろいろ物色しちゃいそう。


高安が大関に昇進ですね!


友達が、お土産にと、プレゼントしてくれた手ぬぐいと、豪栄道のストラップ



国技館の前で、
某番組のインタビューを受けてしまいました。
熱く語る!!!!

その後
駅ナカのお店でパフェ


友達に東京駅までお見送りしてもらい
楽しい一日は、あっと言う間に。


東京駅で、バンダナとアイロンワッペンもみつけて。
最近の相撲ブーム来ているなぁ〜


新幹線の中から
夕焼けの眺め。

なんと、
翌日
午前中の番組で、
スー女デビューしてしまったよー!!!
友達が
ちゃんと
録画してくれて
オンエアは見てなかったけど
見る事が出来ました。

相撲ブームに
まんまと乗っているような??

たのしいから
いいのだ!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。