goo

新月

2014-05-30 06:15:44 | Weblog
昨日は新月でした。
気温も上がり
初夏のような仙台になりました。

ついに、ピエールも咲き始めて
我が家のバラもたけなわに!
去年は、みれなかったから、うちにバラが咲いてるってすごい幸せ。


新しい出会いとかもあり
また違った目線、思考。
そのことにより
自分を再認識したりして。
角度を変えるということは
大切。

古川の市が市民広場であって
もう片付け間際。
お花屋さんの前を通ると
ペチュニア、お安くしてくれた!
ラッキー!
おじさん、ありがとう。

出来上がったDMも
あちこち寄りながら
手渡し出来て良かった!

途中休憩は新月のお茶。
何やらおもしろい情報もいただき
興味しんしん。


住まいるcafeさんにもお届けしました。

ちょうどいらしていたお客様とも
お話し出来て
新しい出会い。

そして
ずっと食べてみたかった
中華のシェフの
餃子と生姜のシュウマイ
ついにgetしました!
噂通りの
美味しさに、感動。

ホワイトリカーの小瓶に
バラの花びらと氷砂糖を入れて
さて、
バラの香り酒
できるかな??

盛りだくさんの日

今日も
一日新しい学び。
アタマ回るか?
??
がんばろう。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。