goo

シャンプー

2020-01-31 19:27:00 | Weblog
風が強いからか、少し寒くなった。
とはいえ、当たり前なんだろうけど。

毎日のように新型ウィルスのニュースで
マスクが品薄だとか。
昨日とかは、普通に売ってたけど
きっと、あっと言う間に、買い占めとかするんだろうな。






午後イチで、シャンプー
眠そうなタイミングでいったのが、ダメだったのか、大騒ぎしたらしく、早めのお迎えに!
老犬あるあるだから、仕方ない。
また次回は
ちゃんとご機嫌よく出来ると良いな。




サボテンの子どもを株分け
お相撲さんも飾ってみた!さすがに、サボテンとは取り組みしたくないでしょう!


凄いかわいいお手紙が届いて
嬉しい。
いつも、ありがとう!
前にもらった絵葉書も、とってもかわいくて、嬉しい。
やっぱり、アナログだけど
ポストに届くお手紙は嬉しいよね

手紙と言えば、「ラストレター」
みた。白石と仙台ロケで、八木山南辺りとか、愛宕神社とか。
手紙には、時差があるからか、不思議な時空間を作り出すのかな。



聖地巡礼とか
してるみたい
寒いときは
ちょっと。避けたい!


誕生日クーポンで、Cat’sも!
にゃんこだからのストーリーだよな。と、犬ではあり得ない笑
かわいくてバレエダンスも良くて、
楽しめた。




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。