goo

寒中

2016-01-13 13:21:34 | Weblog
お正月だと思っていたら、あっと言う間に寒中です。暖冬だと思っていたら、暦に合わせるように寒くなって来ました。

10日に名取の熊野三山社巡りをして来ました。
絶妙なタイミングで、牛王宝印もゲットできました。

寒いけど、お天気が良かったので、眺めも最高でした。那智にはちゃんと滝もあります。


今年初の新月だったので
気持ちもあらたに、頑張ります!

寒い寒いと、クーパーアッシュは
ストーブ前で、もめていて
吹き出し口ギリギリまで近づくので
危なっかしい。
ホームセンターで、赤ちゃん用の吹き出し口のガードを見つけました。
これで、ちょっと安全かな?



友達が東京での、蛭子さんの作品展
みて来たからと、カレンダーのお土産と
生蛭子さんの写真をいただきました。
ゆるゆるだけど、かっこいいらしい。

藤崎でチャールズ.ファジーノの3Dアート展
みて来ました。
すごい楽しい作品で
インスパイア!
まだまだやれるコトだらけ。

時間には限りがあるので
とにかく
やりたいコトをちゃんとやりたいです。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。