goo

風強すぎ!

2009-02-14 19:09:31 | Weblog
びっくりするほどの強風
仙台では瞬間最大風速31.4mもあったとか。
JRとかも運休になったり。



グラビアアイドル~な
クーパーさん。
今日はまったり
気温が高いからか
なんとなく
ゆるゆるな~かんじ。


真剣
ちびわんこ写真をうつしていると
なぜか
だっこして~とか
おやつくれ~とか。。
甘えん坊になるアッシュなのです



わんこは
チョコ食べるわけには行かないから
いつものごはんに
カラフルなハートトッピング
バレンタインデ~
これからも元気で
かわいく過ごしてね!
goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
バレンタインデー♪ (みっち)
2009-02-14 22:15:29
みりんこさん、こんばんは。
今日は、生暖かい風が~~吹き荒れましたね。
こんなに気温が高くなるなんて、びっくりです!
クーパーちゃんのごろりんポーズ、とっても、かわいいな。お部屋の中は、気持ちいいね
ちびわんちゃん達も、やわらかな光に包まれて。
ふわふわな毛並みも、とってもきれい
覆面ワンちゃん達、必殺技も決まっているね^m^

今日は、バレンタインデー。クーパーちゃん&アッシュ君♪ハートがいっぱいのおいしいごはん、嬉しいねヽ(^o^)丿
 
 
 
うふふ~。 (宏美・s)
2009-02-15 09:44:53
クーパーさん
ベット オーバーオールの 色合いと
このポーズ この表情~
アンニュイで・・・
超色っぽいですわーーん♪

アッシュくんも お目々 パチリンコ
かわいい 甘えんぼさんですね☆

バレンタインを しっかり
お祝いしてもらえるボーイズたち 幸せ。。。
ウチの*おじさん*も 幸せ。。。アリガト☆

 
 
 
グラビアアイドル (ジローの母さん)
2009-02-15 11:26:50
クーパー君のカメラ目線もアッシュ君の
見つめる目もワンコのグラビア雑誌の
人気ベスト10に入りますよ。

仙台は昨日、強風だったのですか?
東京は気持ち悪いくらい暖かくて半袖で
過ごせるほどでした。
今日も窓開けて過ごしています。
バレンタインは時間切れで製作途中で終わり
今日が完成の予定です。(爆
 
 
 
今日もあたたか (みりんこ)
2009-02-15 16:21:19
みっちさん
こんにちは。
今日も暖かい日でしたね~
風は強かったけど。
バレンタインディが過ぎると
あっというまに2月も終わりそう。
そろそろ春の花が気になっています~

宏美さん
いつもはケイタイで写真
でもちびわん撮るのにカメラを持つと
なまわんこも、ついでの撮影会(笑)
なかなか、カメラ目線はくれません。
うふ
バレンタイン。いろいろあま~い気持
ほんのすこしでした。

ジロ母さん
そちらは半袖??2月だとはおもえない気温で
なんだか、心配になりますよね。
きのうは暴風で、今日もかなり強い風です
春っぽいけど
また寒くなるのかと思うと
うふふ
てづくりお菓子は
なにかしら?
うちではシフォンケーキ作りました~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。