goo

ペルセウス座流星群

2008-08-12 20:23:41 | Weblog
今夜~未明にかけて ペルセウス座流星群がみえるそーです
残念ながら仙台はお決まりのどんよりした雲におおわれているので
ちょっと無理だろうなぁ~
いつかみたい 流れ星

育英はなんとか逃げ切り ベスト16入りしましたが
次は横浜と対戦です。
うーん なかなか きびしいかもねぇ。

クーパーアッシュは
ゆうべお風呂に入り
きれいになりました

きのうおでかけ&お風呂で疲れたのか
今日はまったり、だらりんちょです。

湿度があって蒸し暑い日が続くと
クーパーのカユイカユイが始まり
かわいそうです
耳もなんとなくよごれ気味

皮膚のトラブルは
なかなかすっきりしないもの

マグロのあらがお買い得だったので
おやつ用にオーブンで焼いたのと
おかず用に茹でて冷凍にしました。

オーブンレンジのスイッチがおばかになってきて
時間設定がなかなか出来ない、、、。
レンジもそろそろ買い替え時なのでしょうか?
ぅー
どうせなら
ヘルシーなオーブンというのが欲しいけど
あれ 高いですよねーーー。
せめて
大きめのオーブンだと
お菓子とかパン焼くのにいいかも
なーんていいつつ
おんぼろのレンジのまま
つっぱしりそうな予感。
家電は連鎖して壊れるので いやな予感
そういえば、アンプもおかしくなっているんだった。
ぞぉっ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。