goo

立冬デス

2012-11-07 21:47:47 | Weblog
今朝 サーモン色の朝焼けに細長いグレーの雲が
秋さけの切り身みたいな空だった。。。シャケナベィビ~!
暖かい*立冬*です。


夏仕様だった
プランターのお花をビオラに植え替えました。
これで春まで がんばってもらいましょう!
鳩よけにしたプランターのはっぱにでっかい虫の幼虫が!!!
げっ。
びっくりするほど育っていた!
次から次に
狙われている感が否めない。

よく見てよく手入れしましょう!

出窓のすだれもはずして
トケイソウも出窓に入れました。
さすがにクリスマスっぽく飾るのには
まだはやいけど
キラキラ系は窓の飾りに。
太陽が低くなると 輝く時間が長くなるもの。

すこしづつの冬支度

頭のなかでは
オダさんの~さよなら、さよなら~~のメロディが
エンドレスで回っている

なにに*さよなら*するのでしょう。

水星逆行が始まったから
きっと
やりなおし的なコト
まきもどしして。。。
なんてことが多くなるのかも。


石井ゆかりさんが この射手座の水星逆行
のことを
おもしろい表現で

「ゴタゴタがヒートアップしやすい」感じかなと思います。
忍耐のない猟師
みたいなイメージでしょうか。


ふふ
*忍耐のない猟師*

なんだか笑えますが
その状況は笑えないかも!
まぁこころしておこう~


かわいいガネーシャさまに会いました。

ほっこり癒された午後

ちょっと気になって
名字の由来を調べてみた
名字由来net
おぉ
ルーツを知ると
世界が広がる
これも水星逆行的流れですけど。
ご先祖さまって
いったいどんな人たちだったのでしょう~ね。

オバマが再選されたのですね
なぜか
ノッチには良かったさ。と思ったのは私だけでしょう~ね。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。