goo

雷は苦手

2012-05-29 15:26:36 | Weblog
いつもは クールなオレ(クーパー)ですが
雷はきらいなんですよぉ~
ついあせって、かーちゃんにだっこして~っとか
甘えてしまうぅーー。
ドキドキするんだぜ。
オレがおびえると アッシュも
なぜか伝染して 怖くなるので
結局2匹で
ウロウロしちゃうんだ。

大気の状態が不安定だそーで
結局午後は雨でした。

夕方には雨が上がってよかった

はやばやと例会。
Mちん夫妻と4人で宅飲み会

メニューは
Mちんの買って来てくれたユーリーチー
私は酢豚じゃなくて、酢麩だ。


秋保の太田豆腐の冷や奴
おさしみサラダ

ウダウダしゃべって、飲んで食ってしあわせ~

Mっちゃんの肩の不調は 以前
評定河原野球場で野球中にフェンスにぶつかったときの古傷だとか!
ひゃ~ 
評定河原野球場で、首切り霊にひっぱられたせいじゃない!!っと
危ない!危なすぎる~~~
花壇近辺はやっぱ危険エリアだもんね。

話題が体の不調になるのは
年寄りの証拠ですよ
気をつけよぅー
といいつつ
またリンパ押されて、悶絶する私であった。。。

いろいろ流れが滞る。

世の中は 腐って汚れてがっくりすることばかりだけど。
好きなことして
笑って暢気に過ごしたいものデスね!


Mっちゃんに作ってもらったDM
お支払いはラガー6本で!



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。