goo

水星順行

2012-11-27 09:27:12 | Weblog
今日は暴風吹き荒れるみたいですね。
山では雪になるそーで。。。
本格的に冬したく。
もう週末には師走なんですか!
びっくり。

鏡さんの星のひとことでは

水星が順行へ。
いままで滞っていたコミュニケーションが
スムーズに動きだします。
また、金星と土星が合の配置。
愛を現実のものにしたり
しっかりと将来のことを考えたりしてみてください。


私的に水星逆行の始まりに感じた予感
誤差があったものの、納得の流れ
もっともっと
自分の心技体を合わせてゆけばいい!という
ことも実感!
なかなか意味の深い11月でした。

さいきん
非常に気になる*抜刀術*
べつに刀振り回す気はサラサラないけど
そうゆうところの精神の芯というか軸!

やっぱ
日本人の魂かな。

そして
政治もいろいろと
謎の動きはげしいけど
これも満月むっちり感だよね。
武田さんのいう
天寿を全うすることに
男たちはつくすべきというコト
しかし
すぐに女を利用する輩にはちょっと不快なんですけど
どう見極めるべきなのか
かなり難しい。
あたらしい世界へのアセンション
なーんてスピ系方たちはいってますけど
こっちこそ
正しい*アセンション*になるような
選択なのかもしれないですよ。


冬至までの日々は
動より静
物質より精神世界
自分の中の*光*
しっかり
見て聞いて感じること

あ、
去年の今日はりんの結婚式
あの日
*母*というお役目の看板をおろさせてもらい
*私*という個性で生きることを
許してもらった。
あれから1年

すこしは
じぶんらしく
自由に生きられたのかな。
まだまだ
いっぱい
好きを貫き感性を磨かないと
これからの時代に
それこそ、「社会貢献』しないといかんのよね。
死んじゃうx2
無駄な生き方はしたくはないのですよ。ほほほ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。