goo

世の中は甘くないよね

2011-10-31 21:21:31 | Weblog
朝降っていた雨もあがり
お昼前には青空
もう10月も終わりなんて、はやいなぁ

富谷のカインズホームまでお買い物
月末渋滞かとおもいきや スイスイすいてて
なんか変!


おれたちセーターを買ってもらいました

色だけおそろいのブルー

CMでかわいい帽子が欲しくていったんだけど
かぶせてみたらサイズがでかくて合わなかった~残念


ハロウィンのお菓子
りんごのパイをいただきました~

クーパーの保険は
やっぱり入れなかった
耳が完治して
その後血液検査してその結果を提出して
(年齢が9歳越えるから)
審査が通れば 耳以外の病気の保険に入れるらしい
うーん
やっぱハードル高いね

人も犬も健康なうちに保険入らないとダメってことね
とりあえず
掛け金=毎月プールしておこう
なにかの足しになるように!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。