goo

台風

2016-08-22 20:30:38 | Weblog
今年の台風は
ちょっとおかしい?
毎度北海道へ行って大荒れ。
網走の友達の農園も被害が出ている。
これ以上ひどいことになりませんように
祈るばかり。

とにかく
湿度が高いから
過ごし辛い。

ただいま仙台に接近しているようで、
雨も風も激しくなっいる。

その後のクーパーは
イイカンジだと思っていたら
今朝方、ベッドから跳び降りて、また足が痛いらしい。

しょうがないので
マットだけにして高さを解消。
これで少しはマシになるかな?

オリンピックも高校野球も終わって
毎日の楽しみがなくなって
ロスなのだ。

友達が甲子園に行ったお土産クッキーのおすそ分け。いつか、甲子園、行ってみたい。


去年友達にいただいたほおずきは
こうして、また実り色付いてきた。
時の経つのは早すぎる。

ちりめんバジルも大きく育って
美味しくいただき中。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。