goo

スーパームーン

2013-06-24 06:08:54 | Weblog
6月もあっという間に駆け抜けて行く。
梅雨の晴れ間
雲の間から光がさすと
夏みたいなチリチリ感
眩しい!
お散歩しても
クーパーは
いつものコースは
つまらないらしい。

定禅寺のケヤキの影がゆらゆらと
円が綺麗で
わんこと写真をと!
うつしたものの
実際見てみれば
迷惑そうな、ブサ顔をそむける姿
とほほ
氷の季節がやって来る。
山盛りのカキ氷は
食べきれないッ!
ハーフサイズがあればいいのにな!

スーパームーン!
いつもより
月との距離が縮まる満月
パワーがあるのね!

そんな日に
珍しく、アートなスカーフを
自由に作るというWSをさせてもらいました☆彡
(場を提供、企画してくれ、参加した
Mちゃん。ありがとうございました)
教えるほどのモノはないけど。
材料を準備する。

苦手な事も
やってみてこそ
得ることは多い。

ある人に云われたのは
ただ、作る人たちと自由に楽しめば
良いのだと。
アートってそーゆーモノだよ!
なるほど
同じ時を過ごすこと。

一緒にチクチク参加してくれたKちゃん。夏らしいスカーフ作って
くれました。

昨日のタロットといい、
最近は
人とかかわる。
もっかのテーマである。

シュアする事

ただのヒント

そーゆー事かも。





スカーフ創りはもう一回やる予定


プチ旅計画中
紅花畑が見てみたい!
山形行こう~

紅花まつり調べたら、7月の中旬らしい

ジプシーのように旅出来たら最高だ!

自分ってキリギリスかと思ってたが
実は蝉なんじゃないか?
と感じてる。
そーゆー変化

実際夏至は波動変化がハンパなく
星も指針もうねりカーブしてるのだと
体感してどんどん風景は流れて行く。
まだまだ山越え谷越え道の途中!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。