goo

記念日

2013-07-01 21:59:31 | Weblog
あれから何年経ったかは、さだかでは
ない…
結婚記念日。

コンフェデ杯は
コテンパンにやられた!感の否めない
ブラジル優勝ε-(´∀`; )
ひゃーッ!
まいったね!
ブラジルは進化してた。
スペインの負け方が
いつもの日本みたいだと、夫氏の意見
まさに!
だけど、負ける事が
変化への気づきであり
進歩する近道かも!
この次に
スペインはどんなサッカーをみせて
くれるのか?
たのしみ。

母が怪我したと連絡が入って
午前中病院に付き合い
病院で、一人暮しは負担が大きいから
との事で
そのまま、うちで静養する事に。
こじらせないように
無理は禁物
お出かけ出来ないから
退屈だろうけど、ちょっと我慢して
痛みが治まるといいけど
クーパーアッシュは
嬉しいっ


午後にちょっとドライブ
泉ケ岳まで行ってきました。
山の上は涼しく
気持ち良かった!
帰り足
道路に出た時
駐車場から
おばさんが大きく手をふりながら
走って来た?
?何?
バスに乗り損ない困ったとか!
連れのお婆さんも居ると言う。
お二人さんを乗せて
泉中央までむかう事に!
なんでも、山菜とりに来たらしい。
道に迷い彷徨ったらしい…
お婆さんは96才とか!
かくしゃくとしてたけど
無謀なハイキング、。
地獄で仏とかいわれました、。
謎のお二人さん
なんか、観音様の話やら
インテリジェンスな感じ…


いう
ドタバタの記念日でした。

まぁ
なんか、そうゆう感じもおもしろい。

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Hちゃん)
2013-07-01 23:42:30
おばーちゃんたち
泉中央で降ろそうとしたら後部座席に居なかったとか~
ってのは無かったのね♪
振り向いたら野の花が座席に! 
とかあったら面白いけどビビるな・・笑

ビバ人助け♪
結婚記念日おめでとー♪\(^o^)/
 
 
 
そうそう! (min)
2013-07-02 11:14:07
ありがとう。
んな事あるか?
的な日だったよ

私的には
観音様とマリア様が
ヒッチハイクして来た!
と言う感じ…


富士山の山開きの日
山はなんか、別の次元に繋がってたかも!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。