goo

食いしんボーイズ?

2014-02-21 17:20:10 | Weblog
なんとなく、日差しは春めいてきた!
空の青が真冬とはちょいと違う。

きのうは友達に味噌作りのレクチャーをしてました!
二人で
せっせと豆を擂り粉木で潰してたら
なんと、クーパーが
友達のカバンを開けて中に顔を突っ込みながら、おにぎりを勝手に食べていたのです。

もうー信じられない!
おじさんなのに
食いしんボーイズ?
ごはん粒だらけの顔は
幸せいっぱいでした!
梅干しも食べたろう君は??

友達のお昼を食い荒らすとは~
恥ずかしいやら、情けないやら、
とほほでした!

アッシュは参加せずに良い子だったけど。
友達には、くにゃくにゃとアピールして、かわいいでしょう攻撃してました!


味噌はいい感じに仕込み完了。

いただいたラナンキュラスが
春めいてて元気いっぱい。
花びらがみっちり、八重咲き。

花一輪でも
こんなにパーっとした気分になるとは
花のパワーってすごいですよね。

スキーフリースタイルのスキークロスってすごいおもしろい。
前は、ボートしかなかったような気がするけど、
スキー進化している!
モトクロス的な感じ。

あーだこーだいいつつも
メダルをとろうがとるまいが
感動もらえたら嬉しい。
女子フィギュアは
ニュースしか見ていないので
まだなんともいえないけど。



goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
黄色。 (宏美・s)
2014-02-21 18:46:01
コラージュの 中に・・・
黄色。オレンジ。いろいろ。
*春色*ですね!

このラナンキュラス ほんとに 綺麗~♪
長く お花屋さんや 園芸店に行っていないの。。。
春気分になれるよう
早く あったかくなってほしいです。

オリンピックも もう少し 
あっと言う間~ さみしいね。

クパッシュくん かわい♪
 
 
 
お花屋さん (min)
2014-02-22 10:25:35
宏美さん
お花マジック!
お花屋さん、私もご無沙汰している!
この雪でベランダも寒々だし。
自分にプレゼントするのもいいかも。
かわいい花一輪でも

クーパー、アッシュ
犬の幸せって?なんだろう。
人だって
たまには
思わず!!ってことあるもん
ドキドキ

そーいうのも
ありか。。。
笑うしかないことを
犬は
絶妙に見せてくれます。

あ!!
最近読んだ、漫画に
スマート珈琲店だの、日の出うどんだの、
気になる美味しい店が!!
呼ばれている???
予感。春の古都
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。