goo

駄目出し??

2009-12-13 16:57:11 | Weblog
午後から
ちびぐるみの材料を探しに出かけ。。。
ボーナスサンディ~なのね~
街はすごい人だよ~~~

広瀬通の横断歩道で
向こうからとーさんが歩いてきた。
全然私に気づかないのです!
バシッ!っと
たたいたら びっくりしてた。。。
ふぅー
そんなもんだよ。

探してたかんじの素材もみつからず
毛糸もみたけどイマイチ、ピンとこないので
買い物は出来ずに撃沈。

りんのとこ寄って
おしゃべりして
うちに帰って来たら

TVの上に飾ってた 青龍さま
テーブルの下で
ぼろぼろになっていた。。。。
アッシュまんの餌食になったらしく
細かいパーツは全滅

くっそぉ
それって
駄目出し??
神様はレベルが高い

なかなか
思いは通じないのかしら。

しかし
どのようにしてTVの上までいったのか?
それとも青龍さん
勝手に落ちたのかな?


CD棚からエンヤを出して聞いてます
寒くなると エンヤだよねぇ~



犯人はおれです。
留守番ばっかりさせられるので
ブチキレちゃいました
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おめでとう~♪ (みっち)
2009-12-14 19:09:38
みりんこさん、こんばんは。
今日は、アッシュ君のお誕生日だね。
おめでとう~~
おいしいケーキで、お祝いだね。
アッシュ君、元気いっぱいの様子
青龍さま、復活の時が、待たれます…ね(*^^)v

午後から冷えてきましたね。
クーパーちゃん、アッシュ君、仲良くストーブ犬かな♪
 
 
 
ありがとう! (みりんこ)
2009-12-14 20:48:09
みっちさん
寒くなりましたね
うふふ
アッシュにお祝いメッセージ
ありがとう。

ケーキはすごい美味しかったらしく
バクバク食らいついて大変でした~

とほほ
青龍さまは手足ボロボロ髭もまゆ毛も。。。
かわいそうに悪魔に負けた模様です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。