goo

春っぽい日

2010-02-09 21:53:19 | Weblog
春が来たかのよーな、もわ~んとした空気

朝 おおきな虹が出たらしい
雨ふったのかしら?

病院で定期検査
ポンコツ車みたいだな~
なんて
自分の体 大切に出来るのは
自分しかいない。
痛いのもかゆいのも
自分しかわからないって

待合室のおおきな窓の外
雲がいろいろなかたちにかわるのを
いつも見てる

最近めっきりブルー。
どーも2月は不調とおもっていたら
自分のなかで2月3月はそーゆー周期ならしい。
そっか~
そうゆうときは淡々と日々を過ごすのが良いのかも。
静かに内省。内省しすぎるとますます暗くなり(笑)


先日買って来た チョコと写真を。
つい かぶせたくなる。。。お決まりパターン

今年はデコポッキーが流行っているらしいのね
かわいい
かわいいけど
食べるのはもったいない
あぁ
でも作ってみたい
デコ好きには
たまらんな。


こんなに暖かだったのに
明日はまた真冬っぽくなるって。
辛い上げ下げ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。