goo

ひづめ

2008-10-26 16:22:25 | Weblog
明日から

ちびわんこ展
始まります
27日は 12時から5時まで
28日~30日は10時から5時まで
31日は10時から3時まで
となっております。

ぜひ
ちびわんこに会いにきてくださいね

ちびわんこたちはすでに 搬入用Boxの中です~



ひさしぶりにあたらしい ひづめをあげたら
ものすごい くいつき。
はじめ、いつものパターンで
アッシュが2つをひとりじめしようと
セコイ行動に出ていましたが
クーパーの一喝にあい
1こづつ
夢中でかじかじしていました。
おかげで
うちの中がプ~ンと薫製臭が。



いつもはふとんに潜り込んでるクーパーも
今日は
ソファの上で
目覚めるとまた
かじかじ。。。。


うっとり~

さてさて
今年もお楽しみのフィギュアスケートのシーズンが始まります
今夜のミキティ~中野さんは
どんな衣装でなんの曲で舞うのかしらん!
あぁドキドキですね

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
いよいよですね (ジローの母さん)
2008-10-27 00:39:36
明日から(今日から)「ちびわんこ展」が始まるんですね。
おめでとうございます!
準備万端整って、オープニングまでがちょっとドキドキでしょうか。
開催中はかなり忙しくなりますよ。
BOXの中で待機中のわんこ達も待ち遠しいだろうなぁ。

 
 
 
ありがとうございます! (みりんこ)
2008-10-27 20:41:30
ジロ母さん
きのうはレオ君の勇士を見にお出かけだったのですね!
甲斐犬さんいっぱいでしたの?
きっとかっこよかったのでしょう~ね。

そしてお待ちしていますよ~
仙台はめっきり寒いので
上着を持ってお出かけ下さいね

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。