goo

作品展始まりました

2018-09-29 22:27:25 | Weblog
作品展2日目も、たくさんの方にお越しいただきあっと言う間に
終了しました。

秋晴れの初日は、搬入展示作業中から、嬉しいゲストのご来場で、賑やかな幕開けとなりました。

今回のテーマ
大人の時代
あなたに会いたくて

作品のモチーフにえらんだのは、
様々に活躍している、スターや、大御所の方
亡くなられても、なお、心の中で、輝いている方々。

どんどん歳を重ねても、
パワフルで、キュートで、自由
こんな大人になりたい!
こんなあなたに会いたい。

ミーハーな私の想いを込めて
チクチクしました。

前のめりの気持ちが、デフォルメしまくり
二頭身、三頭身。ほとんど、人間じゃない〜〜っ

愛と笑いの空間を皆さまに届けてられたら
幸いです。



明日のお天気だけが気がかりですが、
ちびぐるみたちのパワーを信じて
お越しお待ちしてます!




最終日9月30日(日)
11:00〜18:00

メリーメリークリスマスランド メリラボ
仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F
駐車場はございません 最寄りのパーキングご利用ください
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。