goo

秋雨

2015-08-26 09:06:44 | Weblog
あんなに暑い夏だったのが、嘘のように
ひんやりして、半袖では寒い感じの仙台。
夏休みも終わったようで、気分は秋に向けて
ですね!



そう育英の決勝戦には
熱い気持ちもらいました。
何かが変われば
優勝する日が来るのでしょうか?

ベランダでは
トケイソウや朝顔が咲いてて、バラも元気になっているので嬉しいです。
ずっと乾燥してたから
このような天気は植物にはいいのかもしれないですね。

オクラの花って食べることができるんです!
偶然売っていたので、てんぷらと
酢で湯がいてみました。美味しかったな。
チーズを入れててんぷらにするといいと
後から知って、やってみたかったです。

のだめの作家さんの
新しいコミックに、はまり中
石の話でおもしろい、続きが読みたいわ。

作品展が近くなってきて
焦りつつ、

セットを作り雰囲気を出したいと
奮闘してまーす。

クーパー爪切りをしてもらいました。
体重がまたまた増えてたので、
ダイエットだわ。
アッシュは皮膚が痒そうで
なんか、心配。温泉、湯の花で
行水させてみました。
季節の変わり目は
年とると、いろいろ大変そうです。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。