goo

息抜きのお茶の時間

2010-02-16 17:53:23 | Weblog
久しぶりにHちゃんとお茶しよう~ってコトに


ふしぎいきもの展
坐CAFEさんへ

なんだか、ほんわりしたふしぎないきものが
ほっこり淡い色合いで描かれていて
ずーっとみていたい感じの絵。
陶芸のの作品もありました



こだわりのオーガニック野菜スープのランチ
私はブロッコリーを選んで
Hちゃんはえだマメのスープです。
野菜のしっかりした味が美味しかった
パンにはバジルソースをつけていただきます
コーヒーにもこだわりがあって
幻の原種 ティピカ種「粋」だそーです

Hちゃんとは
久々のおしゃべりで
盛り上がりました

情熱があっても体はひとつ。
それもボロボロだから
なかなかねぇ~なんて。。。
だまし、だまし
大人のふるまい(?)
なーんて、、、やっぱり全然無理で
朝から晩まで
やりたいことに専念したい
暴走しまくりたい。。。って
気づくのが遅かった
だけど
まぁ
時間もないし
やらねばなるまい!って
話せば話す程に、そんな本当の自分があぶりだされてゆくのでした。。。

あぁ。

カフェのなかに飾ってあった鳳凰の絵が
気に入って
そのすぐ側の席に座ったのです

カフェも
なんだか居心地良くて
仙台にもこーゆーお店あるんだねぇ~
時代は変わってくよね。。。と
妙になっとくしたりして

この出会いがこの先につながって行きます様に。



クーパーのフリースパジャマ
紺色でも作りました
まだまだ寒いから
あったかホームウェア~は
必需品。

いろいろあるけど
気分は『脱北』ってコトで
明るく暖かい方へ
目指してゆきましょ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。