goo

てきとう模様編み

2010-11-17 22:02:29 | Weblog
買っておいた毛糸
はやくセーター編まなくちゃ!

てきとう模様編み

今年風に出来上がるといいな。

前見頃も編み
あしたは袖と襟かな。


クーパーの耳
病院に連れていきました

化膿性外耳炎

膿みがこまくを溶かすということも
あるらしい
そうなったら
後遺症とかも。。。

今は腫れをとにかく納めるコトが先決

抗生剤を1週間飲んで

検査の結果をみて
使う薬を決めるということに


いつも急に悪くなる
ストレスとか引き受けるからだよ
きっと

耳が聞こえなくなっちゃったりするのかな?

ここのところ元気だわ~っておもっていたので
なんかショック

ま、
なにかあっても
それはそれ。といつも覚悟している
脾臓の摘出のとき
亡くなっててもおかしくなかったし。

毎日楽しく
毎日おいしく
日々を重ねてたら
しあわせだよ


長く生きる子もいれば
そうでない子もいる
だけど
短いのが不幸だとは思わない
人だって
犬だって
どう生きるかが
重要


って
暗くなってこんなこと書いているのではありません

いつも
そう覚悟していなければと
心に思っているだけのこと


とにかく
薬が効いて
炎症と化膿が治まりますように。


今夜は獅子座流星群
流れ☆に祈ります!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。