goo

雷鳴

2013-07-18 09:35:02 | Weblog
朝から
遠く雷鳴が。
夕べから本格的な雨です!
梅雨も末期かな。
まだ水不足しているから
雨は恵み
浄化と言うコトで…



昨夜は
お世話になっている、Oさん企画の
男の冷えとり懇親会
夫氏と一緒に
参加させていただきました。
東和町の『むかご』の若旦那さんの
冷えとりトーク
その後
皆さんで
楽しい飲み会
でした。

異文化交流!

若旦那さんにいろんな話し聞かせて
いただき、おもしろかった!

冷えとりはまだまだ
初心者

ソックス履くのは
たぶん、きっかけ。
自分の身体の声を聞く
すべては自分の中に答えはあるのです。
不調はどうして起こるのか?
病気は何を教えるのか?

私は冷えとりしたら
体感がわかるきっかけになって
グランディング出来る感じが
とても良い。

身体の声を聞くコトで
いらないモノがわかるようになって来た。

健康法なんて
世の中にはたくさんあるので
タイミングとか
自分のやり易い
分かりやすいものからはじめると
良いのだ。
体質も体力も性格も環境も一人一人みんな違うから。
正解なんてわからない。
自分の身体は自分がちゃんと感じる
どうしたら
心地よいかを
知り、そうすれば
自然に元気になって
健康になって
楽しくなるのだろうと思うのよ。

若旦那さんは
冷えとりしたら人生変わるって
言ってました☆彡

健康な身体を手にしたら
行動力はかなり上がりそうだもんね。

世の中の男達が
もっとご機嫌になってくれば
日本も元気になるかも。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。