goo

にきびか吹き出モノか??

2009-12-18 22:07:15 | Weblog
今日も寒い
雪、なかなか溶けないっておもったら
日中でも氷点下だったらしく
うちのなかも
とても寒く感じる

クーパーの背中ににきび?
きのうまで2こだったのに
なんか増えて来た
にきびではないのかしら?
うーん
かゆがったりはしてないのだけど


Hちゃんにいただいたひかりもの。
いつかほんもののシャンデリアを!(笑)
どんな部屋じゃ。

ニトリでキラキラミニミラーボールがいっぱいついてる
チェーンをみつけた
30%オフだったし。

アッシュは
さいきんブーブー言ってる
わんこなのに
吠えるのもすごく大声でうるさい
いつまでも
落ち着いた成犬には
ほど遠い存在

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。