goo

イタリア風な夜会

2008-10-09 17:10:40 | Weblog
きのうは芋煮会のあと
夕方からまたおでかけ

DMを頼むのにお友達と待ち合わせ
したっけ、よりにもよってコーヒーミル故障のため臨時休業だって。。。
スモーカーの友達なので
お店探すのけっこう不便です

別の店で
まずは打ち合わせ?して
後輩のYちゃんはイラストレーターさんなので
いろいろDMを配ってくれるという心強いお言葉!

Sのおすすめのお店でごはん食べようと行ってみたら
エスニックのお料理やさんだったのが改装して
イタリアンなお料理のお店に変わっていました



野菜がメインのおかずをいろいろ頼んで
私は白ワインのサングリアを飲みつつ
おしゃべりに花が咲く~

学生時代からもううん十年も経っているんだけど
それでもやっぱり学生のノリのままですかねぇ~


仕事のことから
映画 サッカー談義
親の介護
だんだん
そんな年齢なんです



「またグラタン頼んだの!」
といわれるほど大きなクリームブリュレ(笑)

SもYちゃんも飲んでいるときは甘いモノは食べないっていうけど
ねぇ
やっぱり
重要なスィーツでありますぅ~

個展なんて
しろーとな私がやろうと思うのは
なんだかとんでもないことなのかもしれないけど
こうして
周りにはたくさんのサポーターになってくれる
ありがたいともだちが居てくれる
みんなの力をもらって
なんとか
その日を迎えられる様に
がんばろう!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。