goo

ターコイズブルーの素材

2012-12-22 09:53:37 | Weblog
どうやら
地球は消滅しなかったようです。

ニュースに頭にジョーゴを乗せているおっちゃん(仏)が
映っていました。キスチョコ風のとんがりあたまです
サイン(映画)ではあれをかぶると
宇宙人に心を読まれないから…のはず
ジョーゴかぶったら
宇宙人にみつけてもらえず
救済されないのではありませんか?
真相が知りたいところです。
まぁそれだけピュアな心で恐怖と向き合っている人の方が
ある意味 まともなのかもしれません。

カピパラさんが柚子湯につかる冬至風景も
おなじくニュースから。。。
日本人の暢気さが
こっちはこっちで振り幅の大きさを感じて

これが同じ時間を生きている?

謎に感じてしまう瞬間。

自分的には
ここ1週間で
いろいろと
気持のシフトが
ぞろぞろ。。。

すっきりとして
いいクリスマスを迎えられそう。
うれしい。

そう
先日ナニコレで紹介していた
岩手のお宿苫屋さん
いつか行ってみたいです。
岩手って隣の県だけど
行く機会もほとんどなくですが。
どうも黄泉の国っぽい空気感が、、、こわいのではあります。

寒波の来る前に
クーパーアッシュ
お風呂に入りました
もこもこになって
きれいになりました。
しかし

ドライヤーの途中で
逃げ出すので
お顔がぼーぼーの当社比1.5倍
テーブルの下にかくれて出て来ません~

***
しばらくの間休んでいた ちび神様も

復活の狼煙
製作モードに入った脳は
睡眠をさまたげ
きっと前頭葉がでっかく膨張しているのだと思う
こうなると
創り出す作業に専念かな?

この方はククルカン(マヤ神)
このターコイズブルーの素材も
先日友人が持って来たもので
そこからすでに物語はスタートしてたんでしょうね。
おそるべし 神力。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。