goo

秋晴れ

2013-10-10 14:58:22 | Weblog
昭和感覚だと、体育の日
晴れの得意日。
ホントに、気持ち良い秋晴れですね。

クーパーの気持ち良さげな
ころがり具合に
こちらまで
にんまり。
アッシュも
お見せ出来ないほど
長くなってお昼寝中!

ホワイトクリスマス
この時期に咲くのは
珍しくて
それも、切り花にしても
ずっと咲いてくれてて
嬉しい。

台風が、季節を押し戻して
半袖。
はやいな!もう今月も三分の一!
年賀状の発売が、とかニュースで言っているし。
県知事選挙もあるのね。

テンションあげて
作品作りに専念。
集中すると
あっというまに
時期過ぎてしまい
あれも、これも
まだまだなのに!

自分の世界とこの世の中が
どんどん、かけ離れて行き
何が重要でそうでないのか
見せられることが自分の中にあるものと共鳴しているのか?
逃げているのか
追いかけているのか
ラビリンス

棚から
選ぶCDも秋ならではのラインナップ

時空を超えているので
ブログとか、書く作業がさっぱりです。

マーくんの歴史に残る勝ち星に感動し
オヤジたちのドゥアップのハモネプに震え、床の上で、どんだけひねるかと 驚き、キラキラ輝いてる姿に
自分の世界を合わせいたい。

そんなこの頃です
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。