goo

帰って来たよ

2008-05-12 20:38:44 | Weblog
今日は気晴らしに とーさんとおデート
映画のチケットが当たったので
泉のコロナワールドに行ってきました。
ネットで調べた上映時間と劇場の上映時間が違っていて
あれ?っ
時間つぶしに 向かい側のヨークタウンで
お昼を食べて ウィンドーショッピング
郊外のショッピングモールはものめずらしい(笑)
映画は「大いなる陰謀」を見ましたが
気がつくと コックリ居眠りの私。。。。

夕方病院から電話
クーパーの状態が落ち着いたので退院出来ますよ!とのこと。
わーい
さっそく用意してお迎えに行きました

エリザベスカラーに前足にはまだ点滴の管付き
おなかは思った以上に大きな傷。まだ縫い糸付き
でも
うれしいうれしい。
おつかれさま
おうちに帰ろうね!

明日又通院ですが 
様子をみながら
お薬を飲む事になるかも
抜糸は来週始め頃

食事はすこしづつ様子をみて
うんPもまだ出ていないらしいので
バリューム入りの白いのが出るらしい。

アッシュは
エリザベスカラーが恐くて
せっかくお迎えにいったのに
車の中では大パニック!
クーパーも興奮してるので
せまい車の助手席で2匹をかかえて
えらいこっちゃ!でした~。

うちにもどって
安心したのか
ペースト状にしたごはんをペロリンたいらげて
眠っています

ほんとうに
よかった。
このまま落ち着いて
元気になります様に!

お財布は大出費で
はっきりいって 瀕死でーす(笑泣)
goo | コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
大変でした! (ジローの母さん)
2008-05-12 22:46:30
みりんこさん、ビックリしています。
日記のタイトル読んでいて、何が起きたのか
次読むのが怖くなってしまいました。
いや~、クーパー君頑張ってくれたのね。
胸撫で下ろしました。

膵炎って何が原因なのでしょう?
ワンコは我慢強いから、人間みたいに騒がないし、手遅れになるケースが多いけれど、早く病院へ連れて行って良かったですね。
術後も大変でしょうけれど、どうぞお大事になさって下さい。

手術費・・・・お察しいたします。
パパさんに頑張っていただきましょう。
 
 
 
ゆっくりね。 (宏美・s)
2008-05-13 09:45:00
ご家族みなさんも
ワンコちゃんたちも
ずっと 熟睡できていなかったでしょうね。

おウチで 安静中の クーパーくんと
ごろりん~
ゆっくり出来る時は
しっかり身体を 休めて下さいねー。

傷。
チーズの帝王切開の時に 思いましたけど
ワンコ・・・野生の血の治癒力には
びっくり!!しました。
アッシュくんとの プロレスだけは
気を付けて(笑)
少しでも早く 落ち着きますように。

2ワンコ=心配も 2ワンコ分?と思いますが
2ワンコ分以上の 幸せも もらってますよね。
がんばるぞー!がんばろぉーーー!!(笑)
 
 
 
平和ってすばらしい (みりんこ)
2008-05-13 15:34:51
ジロ母さん
こんにちは。
ほんと どんどん変わる展開は
さながらジェットコースターに乗っているよう
血圧が上がったり下がったりしちゃいました。
こうして 平和にカキコミできることに感謝ですわ~

脾臓が腫れる原因はまだわかっていないのですよ
こわいですねぇーほんと。

治療費も生きていればこそ、
あとはつつましく 暮らしますわ~
がまんがまん。といいながら
クーパーにはりんごを買って来ました
いぬばか。

宏美さん
こんにちは~
おなかの傷
ほんと、、、xxxx縫い目が痛そうだけど
人だったら今頃 うんうんうなって
痛み止めじゃんじゃん飲んでいる頃よねぇ
わんこは吠えたりして、、?平気なのかな??

さすがにアッシュも遠慮して自粛しているところが
かわいいのですが。
きっと時間の問題かも。

ほんとほんと2わんこ
2の2乗無限大でしあわせいっぱい。 
今回も ほんとにたくさん教えられました
やっぱり
わんこは最高!

 
 
 
クーパーちゃん (みっち)
2008-05-13 21:21:02
みりんこさん、こんばんは。
クーパーちゃん、調子はいかがですか?
大変な手術だったのですね…。
びっくりしています。
ちょっと留守にしていて…ごめんなさい。
どんなに心配されたことでしょう…(>_<)
ワンにとって、おうちが一番!
ゆっくり休んでね。
いつも一緒の二人だから、アッシュ君も寂しかったね。クーパーちゃんも、アッシュ君のお顔を見て、ホッとしているんじゃないかな♪
 
 
 
送信途中で…(^^ゞ (みっち)
2008-05-13 21:25:25
ワンにとって、おうちが一番!
ゆっくり休んでね。
いつも一緒の二人だから、アッシュ君も寂しかったね。クーパーちゃんも、アッシュ君のお顔を見て、ホッとしているんじゃないかな♪
 
 
 
ほっとしました (みりんこ)
2008-05-13 22:35:31
みっちさん
こんばんは~
おかげさまで 順調なかんじです。
このままなにごともなく治ってくれると
いいなぁ~っ

楽ちゃんも みっちさんたちの
お留守中はホテルにお泊まりして
お疲れさまでした~。
やっぱり
おうちがいちばんだよね!

アッシュもクーパーに
くっついてうれしそう
まだガウガウ遊びは出来ないけど
そばにいるだけで 安心するみたいです!


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。