goo

恒例のページェント

2008-12-27 12:00:47 | Weblog
今年で何度目になるのでしょうか?
恒例のページェントと忘年会
Hちゃんと例年よりは遅い26日出かけました。

ところが前日夜から
寒波襲来で 
いままで暖かだった仙台も凍てつく寒さ
午前中は雪が舞い
あっちゃ~
やっちまったなぁ。。。
嵐を呼ぶ女!って感じだったのデス

でも夕暮れて
意外にもおだやかな夜になり
もちろんキンキンに冷え込んではいますが
それでも
宏美さんと見たページェントから10日後の。。。。
2度目のケヤキ並木を
楽しみました!


西公園までゆっくり光を楽しみ
クリスマスが過ぎたせいかしら
ずいぶん人も車もすいてきていました
かわいいキラキラを探しながら
メディアテークでは
仙台ディスティネーションキャンペーンファイナルとか
やっていて女優のMHさんがトークショーをしていました



足下はツルツルで
上を見上げたいけど、下を見ないとコケそう。。



今年も残り少ないのねぇ~
でも
この光をみれて
なんとか楽しい1年を過ごせたことに
感謝です!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。