goo

今夜のメニュ~は?

2008-12-25 13:08:03 | Weblog
さてさて
とーさんなにが作れるの?って
うちでは定番の「カルミネさんのイタリア料理」を
教科書にあれこれ レシピを計画たててくれましたよ。



心配そうにキッチンの椅子で
みまもるアッシュたん
その横にはカルミネさんの本



仕事でまだもどらない Tダーリンのかわりの助っ人は
りんでした。
とーさんの隣でリゾット作り
頼りになるね!

Tさんちのキッチンは広々~
うらやましい。お鍋もいっぱいあるね!
我が家だったら
こんな風にはいかない
だいたい鍋が小さすぎ(笑)
基本2人前だから。。



Tダーリン 水菜を片手に
おかえりなさい。
サラダ作り担当ですか?
イタリアンサラダ 美味しそうですよ!



ディナー開始7時予定を
すこしオーバーしましたが
じゃ~ん
テーブルにごちそうが並びました

きのこのリゾット
チキンカツレツ トマトソース添え
サラダ

すばらしいじゃないですか!


わんこケーキ
(ケーキは私が担当しました。
 にんじんケーキをツリー型で抜いて 植物性のクリームをトッピング)

いただきまーす

今夜はノンアルコールで。。。
ソフトドリンクで乾杯です!

もくもくと食べてしまいました。


わんこたちは
もういいにおいに釘付け
でも
一足先にフードでごはんを済ませているので
なかなかおいしいのにありつけましぇーん~

やっとわんこケーキ
たべたじょ~。
もっと食わせろ状態のクーパーさん。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。