goo

小暑

2009-07-07 21:06:30 | Weblog
二十四節気では「小暑」
そろそろ梅雨明けが待ち遠しい頃

そして七夕で
今日は満月 月食でもありまする

薄曇りの日でしたが
ひじょうに蒸し暑くて
扇風機を出しました!


きのうの疲れもあるのか、ないのか?
だらだらモード
珍しく アッシュの定位置に
ころがっているクーパーですが
そこはオトイレなんですけど。



午後から りんと
タピオまで行ってみた
その出かけるを察知して
ちょっと不満なおふたりさん

でもちょーどいいタイミングで
おばーちゃんが来て
お留守番してくれたから
ボーイズはのんきに昼寝をしていたらしい。

ペットエコでケアンテリアがバーゲン価格に!
かわいい
アッシュの足を長くしたみたいな。。。
お顔はもう美形
どんなにトキメイても。
わんこを飼うことはないんだけど
思わず釘付けになっていました

おやつを買って
ワゴンの中のわんこ服を物色
レゲイチックなメッシュなタンクトップ
アッシュに似合いそうだったけど
意外に高くて、却下。


お店は平日でもバーゲンだから混んでて
あれこれウィンドーショッピング
かわいいバックには めぐりあえず。。。

でも
なんとなくうろうろして
楽しい午後のひとときでした。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。