goo

七北田公園へ2

2008-12-15 21:09:25 | Weblog
河原沿いを歩く。
むこうからダックスちゃん
ごきげんでやってきたのに。。。
アッシュ
先制攻撃。
危ないあぶない。
ものすごい顔で
噛み付こうとしているのであった。とほほ



七北田川には白鳥の姿
鴨もいっぱい
渡り鳥が来る地なのかな?

公園を一周して
スタジアムを見上げて、、、
なかなか越えられない壁を感じるJ1への道。
そう思うと仙台のサポーターは熱くがまん強いなぁ。
だめだめでも
毎年 あんなに応援してる。


いまはいちばん日暮れのはやい季節
まだ3時なのに。
もう夕方みたいなかんじ



おっちゃんクーパーも
楽しそうに走っています
マイペース、マイペースでいいのよ。

いつもの街の中雑踏の散歩道とはちがったのんびりモード
こうゆう公園が歩いてゆけるとこにあるわんこはしあわせだよね

goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
クリスマスクイズ (ジローの母さん)
2008-12-15 23:49:52
みりんこさん、こんばんは。
すっかり日も短くなって、心細い季節です。

坊っちゃん達は思いっきり走ることが出来て
本当に場所があるって良いですよね。
今日は可愛いお葉書ありがとう。
私もいまいち、年末なのにのんびりムードです。そろそろ、ネジ巻いていかなきゃね。

クリスマスクイズにご参加下さってありがとうございました。
残念ながら外れてしまいましたけれど、また次回参加して下さいね。
 
 
 
アッシュたんおめでとう (ジローの母さん)
2008-12-16 17:34:22
4才になっていたのねぇ~。
遅ればせながらおめでとう!
いつもお兄ちゃんに遅れないように
イケイケのアッシュたん、4才の若頭らしく
元気に弾けて下さいまし~
 
 
 
ありがとうございまーす (みりんこ)
2008-12-17 20:31:16
ジロ母さん
カメレスでごめんなさい。

広い所でお散歩するのは気持いいです
空がなんともきれいで うっとりみとれます
わんこも気持いいっておもっていると
うれしいのですが。
クリスマスクイズ
たのしかったですよ。
わんこの心まだまだ わかりません。
アッシュにメッセージ
ありがとうございます。
元気にそして無事にすごせることが
目標のアッシュたんです~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。