goo

チーチーチーリーリーリー

2010-10-14 22:22:04 | Weblog
チリの33人が無事に地上に生還して
感動的だった。
強いリーダーシップがあったから
ミッションは成功したそうですが
おおきな守る力がそこにはあった。そんな気がしてならない

運がいい
というか
すごくスムーズだったし。

人生が変わる体験は
大なり小なりあるけど
やっぱりこんな事故は
おこってほしくない

安心安全が第一だわ

そして
やっぱ国民性かね~
タフな男たちだったよね。

ん、まあ
この先
どんな人生をおくるかはわからないけど。


ハロウィンのかわいい小物とお菓子で
気分あげあげ。。

今日は一日こもって作業日でした
犬たちも安心して昼寝
さいきん
疑いのまなざしで見られている。
クーパーなんかは
かなりシビアに
チェックきびしい。

山積みのやるべき事から
すこしづつ
かたちにしてゆくのだ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。