goo

ライフ・イズ・ちょこっと・ビューティフル

2013-03-08 09:28:33 | Weblog
きゅうに空気がもわ~んと*春*っぽく感じられ
霞がかかっているのか澱んでいるのか。。。

311が近づいてきて
ニュースとかで
風化してゆく記憶とか
そーゆー情報をとりあげています
だけれど
1年や2年でいったいなにかが
どーにかなるってものはないとも思えて
なんだか
違和感も

こんなにちいさな日本だけど
やっぱり地域の温度差あるし
人は自分の目の前のことにしか
反応出来ないんじゃないか?とも。。。

あんなに怖かった記憶も
すこしづつ
薄れてゆくのも
事実ですもの。

ライフ・イズ・ちょこっと・ビューティフル
傷つくものに、幸あり
*すーちゃん まいちゃん さわ子さん*

映画見て来ました

日々ただ生きるって
しあわせなことよね
って
おもう反面
選ばなかった別の人生を
ちょこっと後悔したり
この先になにかが
あるのかしら?と
おもったり

ただそんな日常のものがたりだけど

ひとりひとり
だれもが
生きてるんだよね
って
おもう。。。

いいじゃん
好きに生きれば。。。さ。。。

おんなのひとが好きな映画。。。

よみがえりのレシピは4月13日から上映です。
こちらもたのしみ。

映画館で映画をみるのも怖かったけど
今はリラックス出来る。
時間の流れを感じた。。。

去年の今頃は
なにしていたっけ?と
ふりかえると
もうもどっては来ないけど
輝いている日々が確かにあって

そうそう
楽しくね
日々を楽しく過ごしていれば
後悔なんて
する意味なんか見当たらない。

やるべきことをちゃんとしよう。

今朝は
ふと
手元から旅立った
ちび神さまたちが
元気かなぁ~と
めずらしく***想った***
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。