goo

菖蒲田海水浴場へ

2010-05-17 20:29:33 | Weblog
やっと5月らしい天気になって
気温も24度まであがったそーです。
天気がよいので海にいってみよう~っ
七ヶ浜の菖蒲田海水浴場へ
いつも国際村の方へ行くんだけど
ちょっと手前なんですね

気持いい~
もう3時頃でしたが
ちびっこは海に入っていました
水はまだ冷たそうですが

わんこもいっぱい来ていました

砂浜をどんどん歩いて
ごきげんなアッシュと
途中で歩くのがイヤになったクーパーは
ちゃっかりだっこされてましたが


砂浜にはお宝がゴロゴロしてて
せっせと拾い集めに熱中
アッシュも落ちてる海藻をクンクンしてた


さっき遠くにみえてた崖の下まで来てみた
波はおだやかなのに
クーパーはビビっているので
しっぽが。。。


うちにもどって
お宝を洗ってベランダに干しました
いろいろ収穫
なにができるかな?

ベランダで

うれしい~
ちびぐるみ展のときにいただいたアマリリスさん
新芽が出て来たよ~っとおもっていたら
花芽も出て来ました
長生き。
花咲くのが楽しみだよ~


ことしもいっぱい咲いてます

こっちはあんまり咲いてない(笑)
結局別々のところから2つ花芽が出てきたけど。
名前を変えたら
いっぱい出るという意見もあるけど。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。