goo

雨の七夕

2012-07-08 16:56:03 | Weblog
ものすごい雨でした。
最近降るとはんぱない!そんなかんじで
気候も変化してきたのだなぁ~と感じずにはいられません。
雲の上 夜空では彦星織り姫がちゃんと会えていたのでしょうか~?

夕方になり雨もいったんおさまったので
ほっとしました。

七夕会しました。
もちよりで すんごい豪華なベジ料理が並びました~

Oさんご夫妻とSちゃんと5人で
飲んで食べておしゃべりに花が咲き
クーパーアッシュにまでおやつのお土産。


Oさんご夫妻には
クーパーアッシュはお初だったのに
すっかりなじんで
かわいがってもらって よかったね。
アッシュなんか ごきげんで 床で腹見せちゃったりして
ほんとめずらしいので
びっくり。
あげくSちゃんの膝の上で寝ているし。。
クーパーはSちゃんにちょっとジェラっとして
しっぽふりつつも威嚇の唸りなどご披露してました。

Sちゃんのビーガン料理はもちろん
Kさんのお料理もおいしくって
あぁ食べまくり。
ベルギービールの白濁。。。。
気になっていてので 飲めて嬉しかったです
日本酒もおいしかったし

Kさんの重ねソックスの貫禄に
ははぁ~~っひれ伏す感じでした。
冷えとり 奥が深いですね
地味にこつこつ、マイペースでやってゆこう。

自分の体力がないと
毒も出ないそうです。
そうよね。
ほんと 自分、体力も気力も自信なし。

たいしたおもてなしもせずに、ごめんなさい。
懲りずにまた来てくださいね~

酔っぱらって寝たら
こわい夢で飛び起きた!
あぁびっくりした。
リアルすぎるエイリアン
色もコバルトブルーだった。。。汗
Sちゃんの夢の話聞いたから 連鎖したのかもね。

寝坊しようとおもったら
クーパーに頭どつかれて起されたので
朝風呂はいって二度寝しちゃった。


午後ちょこっとドライブしてきたよ
アッシュのあつい目。。

夏らしくなってきて
緑はもくもくと濃く
日差しもまぶしい
休日の午後の公園は
家族連れがいっぱい
のどか~だけど
この のんびりした日々は
いつまで
あるのかなぁ?と
思ってしまう
今日このごろ

だってみんなやばいやばいっ
て言う
ほんと?うそ??

中庸にいないと
あたまがおかしくなる


緊急手術後
おいてきぼりで
しょんぼりか!と
おもったら
クーパーをこまらせているKANEだった。。。

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
楽しかったですね! (さっとん)
2012-07-08 20:08:54
御世話様ですー(=´∀`)人(´∀`=)
すごく楽しかったですー!!
長居してすみませんでした!
宇宙人・・・
きっと夢ではありませんことよ。
そして、KANE( ̄◇ ̄;)何故忘れたのか??
時間の早さに驚き慌ててしまいました!!

ああ・・・お豆のトマト煮や煮物凄く美味しかったです!ご馳走様ですー!
そうそう、KANE・・・
何処かで見た光景だと思ったら・・・
ネバーエンディングストーリー!
クーパーがファルコンみたい!!(笑)
クーパーよ相手してくれてありがとうーっヽ(´o`;
 
 
 
たのしかったね (みりんこ)
2012-07-09 10:07:14
ほんと
あっという間に時間が過ぎててびっくりでした。
また
もちよりごはんしようね!

クーパーアッシュも待っているよ。

ふふ
やっぱり
ファルコンを多頭飼いしているのよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。