goo

さむい日

2009-11-18 22:06:28 | Weblog
11月もなかばすぎると やっぱり
そろそろ『冬』が近くなってきて
ほんと
寒い

風も冷たくて

午後一 定禅寺通りまでお散歩
光もなんだか冬っぽい

市民広場で古川の野菜市がやっててラッキー
すごーくりっぱな人参と大根を買って
手作りこんにゃくというのも買ってみました

細横丁の銀杏もずいぶん葉っぱが落ちてて
あれよあれよというまに今年も終わってしまうんだろうなぁ

ひさしぶりにDWにお茶しに行きました
さすがに寒いのでフィールドにわんこは出ていません~
うちもパスよ。
カフェでのんびりお茶してきました。

お店でかわいいお洋服おいてて
「森ガール」ですね
ま、自分では着ないけど みるのはかわいい
わんこにも森ガールファッションさせたら
きっとかわいいよね
トイプーとか似合いそう



クーパー、アッシュは
お店で写真とられると
いつも 不幸顔か ちょいワルオヤジになるらしい
もっと
かわいい顔してうつしてもらえばいいのに

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。