goo

誕生日でした

2019-01-27 11:30:21 | Weblog
だんだんと、歳を数えるのも
サバ読む頃になりつつも。

家人からは、ロールケーキ
思わず縦て食べたし

友達からの
メッセージや
贈り物に
ウルウルと感激し
生きてて良かったなぁと
思える日となりました。




美味しい酒粕も、届き、レシピ本も。
酒粕は、パワーフード。
いろいろ、お料理に取り入れて
腸にも良さそう。

パワーストーンの本も
石の美しさもたのしく、本の内容は、
とても真摯に仕事をする姿に
こうあるべきだよね〜と。
誕生日のギフトにぴったりの一冊となりました!


クーパーが繋いでくれた、
わんこ友達とも、
もう16年目!

そう、昨日は
クーパーが我が家にやって来た日でした。


ちびっこだったクーパーも
いつのまにか、爺ちゃんに。

元気に過ごしてくれてて
素晴らしい!



ちびぐるみは
わんこと、飼い主さんを少しでも
癒していける存在でありたいと


今年はよい循環を作っていく年にしようと
思います。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。